• パットレ編集部

【体験】パットレってどんなサービス?実際の雰囲気をレポートしました!

最終更新: 2019年12月25日


こんにちは、パットレの中山です。


この記事を見ていただいているということは「パットレってどんなサービス?」と「興味はあるけど正直よくわからない」という方だと思います。


なので今回は実際に「出張パーソナルトレーニングというものがどんなものなのか」ということを実際のセッションを例にご紹介いたします。


ぜひ参考になれば幸いです。




目次


1.セッションはどんな雰囲気?実際の流れをご紹介!


①ご訪問

②カウンセリング

③トレーニング


2.まとめ





1.セッションはどんな雰囲気?実際の流れをご紹介!




今回ご紹介するのは主婦でパーソナルの体験を申し込んでくれたKさんの実際のセッションです!


①ご訪問







Hさんは小さいお子様いるのでジムに通うのが難しく、今回ご依頼をいただきました。


トレーナーは須永トレーナーです。


ニュージーランド在住時にシェフをやる傍ら、NSCA(アメリカのパーソナルトレーナー協会)認定資格を取得。


現地で3年半トレーナーの経験をして帰国した実力のあるトレーナーです。


トレーナーの紹介はこちらから!


トレーナーはセッションの前に余裕をもってご指定の場所へ到着いたします。


それではセッションを始めましょう!


②カウンセリング






​訪問後のカウンセリングではお身体のお悩みやトレーニングの目的などをお聞きし、トレーナーがあなただけのトレーニングメニューを作成いたします。


普段言いにくいこと悩みもトレーナーが解決します。


思う存分ご相談ください。


早速トレーニングに取りかかりましょう!


③トレーニング






足腰を引き締めたいというKさんの希望に応えるため、チューブを用いたスクワットを行います。


自宅なのに汗がダラダラでてしまうほどのきつさ!


須永トレーナーによると「女性は自重でも出来ない方がほとんどなので自宅でも十分な効果が得られる」とのことです。


プロのトレーナーを教えてもらうことで、正しいフォームと正しい知識を得ることができ最短で最大の結果を引き出すことができます。


自宅でのハードなトレーニング内容でKさんも満足で、「自宅でこんなに満足できると思わなかった」とおっしゃっていただけました。



2.まとめ



出張パーソナルトレーニングに関する様々なことをご紹介いたしました。


パットレの雰囲気は伝わったでしょうか…?


パットレは「パーソナルトレーニングをもっと気軽に」をテーマに質の高いパーソナルトレーニングをお得に、より気軽にご予約できるようこれからも努めてまいります。


ご関心いただきましたら是非ご連絡ください。


最後までご覧いただきありがとうございました。



ご予約・お問い合わせはこちら!





Service

Trainer

Business

ジム・施設の登録(準備中)

  • ホワイトInstagramのアイコン
  • Facebookの - ホワイト丸

About

営業時間:7:00~22:00

​出張エリア:東京都

お支払い:現金またはクレジットカード

© 2020 みんなのビューティー