• PATTORE

出張パーソナルトレーニングの料金はどれくらい?


出張パーソナルトレーニング 料金

こんにちは、今回は「出張パーソナルトレーニングの料金はどれくらいかかる?」「出張型は初めてだから不安…。」といった方へ、諸々かかる費用を解説していきます。


決断の時に少しでもお役に立てれば幸いです。


それでは、列挙して解説します。




必ず費用がかかるもの


はじめに出張パーソナルトレーニングにおいて、必ずかかってくる料金を挙げます。


①パーソナルトレーニング利用料


まずかかるのはパーソナルトレーニング利用料です。


トレーナーの高い専門性を駆使して、それぞれの身体に合ったトレーニングメニューを作成してくれるので、ジム施設やグループレッスンの料金に比べると高価なものとなります。


相場は10,000円~20,000円と一般的には言われています。


②出張料


次にかかってくるのが、出張料です。


お客様の指定した場所へ、時間と交通費をかけて向かうための費用となっていて、通常は2,000円~3,000円となっております。


出張料が無料と謳っているサービスも、パーソナルトレーニング利用料に含まれている可能性があるので、注意が必要となります。


出張パーソナルトレーニング 料金



費用がかかる場合があるもの


ここからは店舗によって費用がかかる場合があるものを解説いたします。


③カウンセリング料


カウンセリング料は初回などにお客様のご要望をお聞きするために基本無料とするのが一般的です。


しかし、精密な身体測定を行うことのできる店舗では有料となる場合があります。


④入会金


入会金は月額の定額サービスであるサブスクリプションの料金形態を採用している店舗で採用されてることが多いです。


入会金があることでやりたい時だけ入会することが損になってしまうため、お客様の継続率が高くなるからです。


また、入会する際にお渡しするものの初期費用や事務手数料を入会金として徴収することがあります。


⑤教材費


最後にかかるのは、商品などの教材費です。


筋肉を大きくすることが目標ならプロテイン、健康維持が目標ならサプリメントなど、店舗ごとのコンセプトによって値段も大きく変動します。



出張パーソナルトレーニング 料金


おわりに


都内の出張パーソナルトレーニングならPATTOREまで


ここまでご覧いただきありがとうございます。


いかがでしたでしょうか?


今回は出張パーソナルトレーニングでかかってくる料金をできる限り挙げてみました。


店舗の比較するときに「この店舗は何がかかって、何がかかっていないのか」ということを認識することの助けになれば幸いです。


また、もし出張型のパーソナルトレーニングに興味をお持ちいただけましたら、東京都で展開している女性専用の出張パーソナルトレーニングPATTOREをご検討ください。


シンプルな料金体系とシンプルな予約方法で、お客様への手間を少なくしております。


もし興味がございましたら以下のボタンからHPをご覧ください。


最後までありがとうございました。